高収入バイトで高額時給を得ているスタッフとは

昨日追加された「タイピングゲームでブラインドタッチを習得せよ!練習もできるお奨めサイト」が多くの方にアクセス頂いていたようで、非常にありがたい限りです。

社内でも久々にタイピングの音が激しく鳴り響きました(笑)
みなさんはどれくらいのスコアが出せましたでしょうか。

個人的に面白かったのが「寿司打」で流れてくる言葉があまりにも普段使わないようなおかしな日本語ばかりで、思わず笑ってしまいました。
タイピングゲーム、まだ試していない方は是非。※動作はパソコンからのみとなります。


さて、表題に関してですが
お仕事探しの際には気にするであろう「給与」のお話です。

世の中には「高収入」を謳う求人は意外と多く存在します。
メルナビネクストもその中のひとつとなりますが
高収入というキーワードに対して「ハイリスク ハイリターン」「怪しい」というイメージを持つ方も少なくはありません。
私も例えば「未経験OK、日給10万円、とにかく自由」なんてタイトルを見たら「怪しい…危険な仕事?」などと正直思ってしまいます。
もちろん、健康や生命に対してのリスクが高い仕事であれば、報酬を高くしなければ従業員は集められないという現実もあるかと思います。

高収入を得られる仕事は、大きな収益をあげているビジネスモデルであったり、企業であったり、若しくは高い能力に対して高い評価をしてくれる企業だったりしますよね。

私の周りで高い報酬を得ている人や、メルナビで出会う高額時給を得ている方々もそうですが、皆仕事に対して真剣に向き合い
結果を出すためにトライ&エラーを繰り返しています。

その繰り返しは自ずとスキルを高め、キャリアを蓄積させますし、後に出した結果に対して高い評価をしてくれる企業であれば
アルバイトであっても高額な報酬を得られるという事は、不思議な話ではありません。

それを才能と呼ぶのか、努力と捉えるのかは人それぞれですが
「稼ぎたい!」という意欲に燃える求職者と、そういうスタッフを大切にしてくれる企業とのマッチングに
メルナビは今後も注力していきたいところであります。